SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

組み分けテストに向けて

組み分けテストは、いよいよ明日。

皆さん、準備をしっかりしているのでしょうか。

(*^_^*) どうなのかしら

あずきですが…今週の復習で手一杯です。

(;・∀・) やっぱりね

算数の、牛の問題とか、一生懸命やってますw

一向にテスト対策ができない我が家、起死回生の一手としてコレを購入↓


 

 これまた有名書籍ですけども。

なんかテストに出そうなグラフが盛りだくさん。

(;・∀・) 言い方がイヤラシイわね

休憩時間などに、これをパラパラみてもらおう!という乱暴な一手!!

 「溺れる者は藁をも掴む」とは、よく言ったもの。

そういえば以前、あずきが「溺れる者はファラオも掴む」とか言ってましたっけ。

(;・∀・) き、厳しいわね

f:id:mezaseo-in:20210306120130j:plain


ブログ村へは、こちらからポチっとお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村