SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

<4年生>1月度復習テスト【結果】

本日、出ましたね。復習テストの結果。

クラス替えがないとはいえ、気になるところ。

 

前回の組分けテストと比べると、4教科計の偏差値が0.数ポイントダウンしておりました。それでも何とか60台はキープ。

国語>2教科>4教科>算数>社会>理科

という結果。

点数は社会が酷かったのですが、ふたを開ければ理科の偏差値の方が低かった。みんな、社会は難しかったのね…。

あずきは理科を頑張ってましたので、点数が良くて喜んでいましたが、やはり偏差値的には1番下か。

でも、一時は偏差値50を切ったこともある理科。頑張ったと思います。

f:id:mezaseo-in:20210205202826j:plain

大問3つのうち2つはほぼ満点。豆電球のところはほぼ全滅という、とても分かりやすい子。

(;・∀・) わかりやすいというか…

苦手を克服することも覚えていこう!

せっかく ↓ これ買ったのになぁ。


 

 

 

ブログ村に戻るなら、こちらからポチっとお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村