SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

<落選>都立小石川中・授業公開

先ほど、都立小石川中の授業公開の結果が

メールでやってきました。

(;・∀・) どうだったの?

ええ、落選です…

志望校にあまりこだわりがない、あずき。

以前も書きましたが、女子校/共学、大学附属、なーんにもありません。

(;・∀・) それも、どうなの?

あまりに遠い学校は嫌そうなそぶりがあるものの、都内の学校ならだいたい通学圏内。

 

なので、「もしかして都立中に行きたい!といきなり言うかも…」ということも想定しての申込みでした。

 

結果からすると、ご縁がないのでしょうか…。

もう少し、探ってみようと思います。

 

ブログ村へは、こちらからポチっとお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村