SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

組分けテスト直前!禁断の一手!?

明日はいよいよ、組分けテスト。

復習はさっぱり進んでおりません。

(;・∀・) やはり…

理科動画閲覧の超大作はクリアしました。

※詳しくはこちら

いま国語のコトノハを読み返したり、漢字の勉強をしていますが、理科の復習(星座とか、ろうそくとか)や算数の解き直しは出来ていない。

(;・∀・) 間に合うの?

算数はこれからゲッペイがマンツーで教えるとして、やはり理科の壁が。

そこで、ふと何かを思い出すゲッペイ。

(;・∀・) 何を考えているの?

「あれ?組み分けテストって、お休みしても1回くらいならステイだったような…。」

(;・∀・) 何を考えているの??

心の中で天使と悪魔が戦っています(笑)

f:id:mezaseo-in:20200704190328j:plain

(;・∀・) イラスト、悪魔しかいませんよ?

もちろん、そんなコトはしませんが、そのくらい焦っています。

本当にテストをお休みしたらどうなるんだろう??

あずきは今まで組み分けテストを休んだことがないので、本当のところは分かりません。ゲッペイの思い付き?

そんなイッパイイッパイなゲッペイです。

 

ブログ村に戻るなら、こちらから♪
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村