SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

成績速報でました

毎回、公式15時発表がフライングします成績発表。

今回もちょっと早めの発表でしたね。

夏期講習マンスリー確認テスト<4年生>

在宅ワーク中の空き時間に、チェックを怠らないゲッペイです。

(;・∀・) 本当に空き時間なのかしら

 

事前の採点で、そこそこ出来ていること、理科が悪いことは承知していたのですが、やはり予想通りの結果に…。

2教科計の偏差値は70前後、社会も偏差値65と健闘しましたが、理科がなんと!平均点以下…。

(;・∀・) 相変わらず、極端ね

理科の偏差値45が足を引っ張り、4教科では65でした。

 

でも今回は、あずきを褒めてあげたいと思います。

算数は見直しができた。

国語は漢字などケアレスミスがなかった。

社会も変な間違いはなかった。

理科だって、一生懸命、授業の動画や、スタディサプリもやって復習していたから。

(*^_^*) 頑張ったんだね

 

しかし、今回以上に理科の勉強に時間を費やさないと、いけないんだね。

こりゃ大変だ…

ゲッペイも理科が苦手だったので、気持ちは分かるよ、あずき。

 

ブログ村に戻るなら、こちらからポチっとお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村