SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

早稲アカのテストが届きました

昨日届く予定だった早稲田アカデミーの学力診断テスト。

1日遅れで本日届きましたー!

(/・ω・)/ イェーイ

で、もちろん、あずきには見せていません。

30日(土)、31日(日)どちらで受験しても良いようです。

あずきの受験予定は日曜日。

f:id:mezaseo-in:20200529211936j:plain

理由としては…

・まだSAPIXテキストNo.12が終わっていない

・ゲッペイが仕事の所用で日曜日に不在

⇒土曜日はゲッペイがサピを見て、日曜にママがテストを見ることに役割分担いたしました。

ゲッペイも早稲アカのテストを見ないようにしています。

だって、見ちゃうと、出題される漢字とかをさりげなく教えてしまいそうで怖いから…。

もちろん、そんな意味のないことはしませんけどね。(・.・;)

 

ブログ村に戻るなら、こちらから

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村