SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

来週からZOOM授業始まります

カレンダーを見ていて、来週からZOOM補講が始まることを再認識。

そこで気付いたのですが、娘のクラスは初回が「社会No.9」だということ!

(/・ω・)/ ワー

No.10じゃないんですね。危うく10のテキストで準備するところでした。

まだ10の動画、全部は見ていないあずき。

ZOOM補講の前日には、テキストNo.9の復習もしようね、と話しています。

皆さんもお気をつけて♪

ところで初回ですが、30分だけのようです。他の日は理科/社会で30分ずつ1時間、国語は単独で1時間。初回だし、まずは慣らしってコトですかね。

算数の補講も実現して欲しいなぁ、とまだ見ぬZOOM補講に思いを馳せるゲッペイです。

 

↓ポチっとしてください

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村