SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

<結果>コース分け基準&土曜志望校別特訓クラス

あずきが持って帰りました、コース分け基準…。

(;・∀・) ど、どうだったのー?

 

な、なんと!

α(下位)クラスに戻れましたー!

f:id:mezaseo-in:20210502150650j:plain

(/・ω・)/ わーい

 

ちなみに、<土曜志望校別特訓>のクラスは、ギリギリ桜蔭コースに入れました!

いや、コース名と志望校は違うってわかっていますけどね。

なんだか嬉しいですよね、御三家名を冠したコースに入れると。

(;・∀・) 油断しちゃダメよー

 

そうですね。あずきはすぐに調子に乗って、下降線を辿りますからね。戒めておきます…。

 

ところで、ヴァレンタインで賑わうネットショップ。

きなこ(妹)が好きそうなチョコレートを見つけたので共有します↓


 

発掘したカス(ではなく、チョコレート)はどうするのかしら。

(;・∀・) 食べるんでしょ、もちろん


ブログ村へは、こちらからポチっとお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村