SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

<オンライン講座>データサイエンス<申し込みました>

まだ土曜の夕方に『クレヨンしんちゃん』を見ているあずきに、閉口中のゲッペイです。

(;・∀・) しょ、衝撃の告白ね…

 

先日、募集がありました「環境問題で学ぶ データサイエンス」オンライン講座。

あずきも申し込んでみました。

グラフからデータを正しく読み解く…あずきの最も苦手としている分野ですので、期待しています。

算数も理科も、なんなら社会だって表やグラフの問題がでますからね。

f:id:mezaseo-in:20220122171730j:plain

90分という短い時間ですが、ZOOM授業なので外出しなくて良い点、そしてお値段も5,000円と良心的なところが決め手でした。

(;・∀・) 課金の始まりかも…

 

テキストも届きましたが、持ちもの欄に「マイク付きイヤホンがおすすめ」と…

(;・∀・) ないわね

 

月曜から楽天ラソンだから、探そーっと。

(;・∀・) ラソン、このあいだ終わったばかりで、また…。


 

お値段もピンキリ、けっこう色々ありますね。

耳に刺すタイプより、ヘッドフォンタイプが良いのかなぁ。

でもイヤホンタイプの方が、周囲の雑音は抑えられそう…。

 

悩み事が尽きないゲッペイです…。

(;・∀・) たいした悩みじゃないわね


ブログ村へは、こちらからポチっとお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村