SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

7月度復習テスト

7月度復習テストの結果が速報で出ましたね。

ざっと丸付けをしただけで点数を算出していなかったので、結果をみるのが恐怖でした。

結果からすると、まぁよく頑張ったかな、と思います。

(*^_^*) 今回は穏やかね

もちろん、ツッコミどころは多々あります。

国語は正答率80%近い問題を間違えてるし、

理科は安定の偏差値50台、しかも前半。

社会も平均点が低いとはいえ、ヒドイ点数。

それでも何とか、前回よりはよい結果を得られました。

(*^_^*) よかったね

2教科で偏差値65~、4教科で60~といったところ。

 

あずき本人も「だんだん良くなってるね」とご機嫌な様子。

そのためか、ちょっと無理めに設定した夏休み用の復習スケジュールを昨日はこなしていました。

このまま勉強への意欲が継続されるといいなぁ。

(*^_^*) 

 

ブログ村に戻るなら、こちらから♪
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村