SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

【SAPIX】白地図トレーニング帳

夏期講習が始まってまだ1週目。

あずきはスケジュールどおり、なんとか学習しております。

(*^_^*) よかったね

今回、復習テストで社会の点数が低かったので、自習用に白地図レーニング帳を購入しました。


 

問題はノートに解くことで、何度も利用する予定です。

(*^_^*) そうね。節約、節約。

解答が別冊子になっていて、こちらは赤い下敷きを使って持ち歩けそう。

(*^_^*) 赤いシートも付いてます。

あとは白地図部分ですね。

記入例には「日本フルーツマップ」とかありました。

色々なジャンルで地図に記入していくとして、大量コピーが必要だな。

(;・∀・) う、うん

やはり、早めにコピー機の購入を検討しないとなぁ。

高学年になり、費用が嵩む前に、大物の購入は済ませておきたいところ。

頑張れ、ゲッペイ!

(;・∀・) 奮い立たせているのね…

 

ブログ村に戻るなら、こちらから♪
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村