SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

1人でZOOM授業準備

緊急事態宣言、解除されましたね。

これに伴い、ゲッペイの会社でもリモートワーク終了。

本日から出勤です…。

(;・∀・)どきどき

きちんと時差通勤して、できるだけリスク回避する予定。

それより心配なのは、本日予定のZOOM授業。

生まれて初めて、あずきが1人で準備します。

ちょっと大袈裟?

でも本当に、子供たちにはPCを触らせなかったので、ドキドキしています。

電源を入れたりは分かっているようですが、ZOOMの準備を先ほど一通り教えてみました。

心配だなぁ。

f:id:mezaseo-in:20200526073536j:plain

ZOOMの初期画面とは別ウインドウで開くので、その最大化とか、出来るのかなぁ。

1つ前の授業を、1人で準備させなかったことを後悔。

だって、宣言解除のこと、すっかり忘れてたし…。

解除されても、しばらくリモートワークだと勝手に思っていたし…。

何かと準備不足でバタバタのゲッペイです。

ブログ村に戻るなら、こちらから

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村