SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

4月度マンスリーテストの衝撃

昨日、マンスリーテストの回答がでましたね。

さっそく採点!と意気揚々と開いた私に襲い掛かる悲劇!

 

娘のあずきが、解答を問題用紙に転記していませんでした…。

解答用紙をコピーしておかなかった私のミスですね。

 

各塾の模試では、いつも解答を転記していたので、もちろん今回もそうしていると思い込み、ノーチェックでした。

せめて出来なかった問題の復習でも…と思い聞いてみたところ、『何が出来なかったか、思い出せなーい』と。(^_^;)

あずき曰く『だって、似たような問題ばかりで、どれが分からなかったか分からない』

 

・・・

・・・・・・

絶句の私。

採点前答案が見られる来週火曜日まで、採点はお預けです。

 

↓うちも同じ!という方はぜひポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村