SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

<早稲アカ>学校別ジュニアオープン模試を受けて…

行ってきましたよ、ジュニアオープン模試。

某御三家のを、受けてきました。学校名は恥ずかしくて書けません…

(;・∀・) そ、そうね

ゲッペイは用事があって付き添えなかったので、妻が送迎。

(-_-;) いつも奥さん任せね

 

妻の感想では…

「みんなシュッとしたお嬢さんばかりで、あずきが子供に見えた」とのこと。

偏差値だけでなく、気構えも天地の差なのでしょうね。

f:id:mezaseo-in:20211214220520j:plain

まだまだ、受験が他人事のように見えるあずき。

いつまで経っても小学生っぽさが抜けず。

(;・∀・) 小学生だから、ね

 

マンスリーテスト前日でも「友達と約束したから、公園行くー」と飛び出たり。

(;・∀・) ぜ、前日に…

「朝早く起きて勉強する!」と意気込むも、6時から断続的な目覚ましアラームで起きるのは、父母ときなこのみ。本人爆睡…

(;・∀・) め、迷惑ね…

 

なんか、磯野さんちのカツオくんみたいなんです。

(;・∀・) 女子よね、ワカメちゃんではないのね

 

いつになったら、気持ちが切り替わるのか…。

そんな不安だけがよぎる、模試でしたとさ。

 

ちなみに、サピのように答案が見られず、問題用紙にメモしてきた内容では心許ないので、自己採点はしないことにいたしました。

結果を待ちます…。


ブログ村へは、こちらからポチっとお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村