SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

カラー複合機が届きました

夜も更けた時間のインターホン

「ピンポーン」

(;・∀・) な、なに?どうしたの

 

モニター越しに、いつもの佐川さん。

あ!もしかして!「発送しました」メールが来ていた、あの…

 

じゃーん!

f:id:mezaseo-in:20211211201731j:plain

コピー機が届きました♪

(;・∀・) お!いよいよだね!

 

いろいろ、情報収集しましたよ。「中学受験 コピー機 おすすめ」とか検索して。

で、複数のサイトでお勧めされていた、ブラザーのJ6983を購入しましたー!


 

妻が、暗い道をコンビニまでコピーに行っているのを、在宅勤務の横目で見ていたゲッペイ。

夜道は暗くて危ないし、雨天やコロナも心配だし。

いま2年生の きなこ も受験するなら使うし…と思いまして、清水の舞台から飛び降りてみました。

(*^_^*) よく、飛び降りたわね。

 

算数のベイシックやら、歴史年表トレーニング帳やら、これで夜道をコピーしに歩かなくて済みます!

(;・∀・) 奥さんが、よね

 

これまで、ちょっと諦めたコピーなんかも出来そうですし、もっともっと勉強出来るぞー!あずきー!

(;・∀・) コピーしたまま放置されているの、あるよね、たまに…

 

コピー機、設置などの詳細は、また落ち着いたら書こうと思います♪

いまは箱に入ったまま、玄関脇の、ゲッペイ在宅勤務6畳間に置かれています…。

(;・∀・) 早く、開封してあげなさいねー


ブログ村へは、こちらからポチっとお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村