SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

全国統一小学生テスト、申込みました

四谷大塚の「全国統一小学生テスト」、申し込みました。

あずきときなこ、二人分!

6月28日(日)ですが、このままコロナが酷くならなければ実施されますかね。

(/・ω・)/ お願いー

あずきは毎年2回受け続けておりますので、慣れたもの。きなこは初参加です♪

前回のあずき、なんと国語は満点でした。

(;・∀・) すごい…

本人曰く「マークシートだと、楽なの」と。

あ、苦手な記述問題がないからね。そういうことね。

しかーし!これで決勝大会に行ける♪…と甘い話にならないのが、あずき。

算数が酷い点数で、決勝大会の夢は消えました…。

(;・∀・) あんた…

そんな国語が得意なあずき、SAPIXのお勉強以外にやっていることといえば、先日お伝えした出口汪の日本語論理トレーニング。

 

 基礎編、習熟編、応用編と取り組んでおります。

今回は満点とれるかなぁ。

(*^-^*) がんばれー 

↓うちの子も受けるよ!そんな方はぜひポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村