SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

コース基準が出ました

早いもので、2021年も、もう大晦日

この前、昨年の紅白をみていた気分…。

(;・∀・) 年々、早いわよね

 

さて、出ましたコース基準。

あずきはどうだったかと言いますと…

アルファベットクラスへ、戻りましたー↓↓↓

(^_^;) 残念だったわね…。

 

なんとか、上位クラスにしがみつけましたので、なんとかαに戻れる位置。

とはいえ、αから落ちましたので、ブログの紹介文を変更しました↓

f:id:mezaseo-in:20211231152458j:plain

サピックス αクラスの女児の父」でしたが

「αとベットを行ったり来たり女児の父」に変更

(;・∀・) 正直ね

 

以前は、αから脱落のあいだ、ブログ更新をお休みしておりましたが、これで大丈夫

(;・∀・) 意外と几帳面ね。あ!


でもね、前向きに捉えることにしましたよ。自分の心の安泰のために。

このままグダグダと勉強をした「つもり」で受験勉強を続けないように、神様が一喝してくれたんだと思います。

喝!

f:id:mezaseo-in:20211231153151j:plain

これで、真剣に受験に向き合ってくれることを願います。

(;・∀・) そうね

 

どうでも良い情報ですが、「4年の間に終えておくように」と先生に言われていました

コレ↓↓↓


 

あずきったら、やっと先日終えました。

(;・∀・) おそっ!

こういう、コツコツ積み上げない感じ、来年には直してほしいものです。

 

だらしなさを今年に置いて、新年へジャーンプ!!


ブログ村へは、こちらからポチっとお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村