SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

<当選>よみうりGENKIフェスタ

3度目のコロナワクチンを接種したゲッペイです。

熱、出ないと良いなぁ…。

3連休で寝込むと困るので、その前にブログ更新します。

 

先日、ダメもとで申し込んだ<よみうりGENKIフェスタ>ですが、当選しましたー!

f:id:mezaseo-in:20220319155719j:plain

個別の相談会やセミナーは、何も申し込んでいないので、ひとまず入場するだけ。

(;・∀・) なぜ、申し込まない…

いや、実は春期講習の直前に行くので、色々参加している時間が読めなかったのと、いまだに明確な志望校がないあずきに、そういう話を聞かせても…と思いましてね。

(;・∀・) そういう子こそ、聞くべきじゃないかしら…

いやー、割と学校別のスケジュールだったので、本当に行きたい方々のチャンスを奪うのもね、と思いまして…。

 

なので、ひとまず色々な学校のパンフレットをもらったり、雰囲気を感じたり。

機会があれば、学校の方とお話できれば良いなぁ…というスタンスで参加してまいります!

みなさん、どういう目的で参加して、どんなことを聞いてくるんだろうなぁ。

そんな初歩的なことから、まずはSNS等で情報収集しようと思います。

(;・∀・) 順番が逆な気が…

 

ブログ村へは、こちらからポチっとお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村