SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

【撃沈】吉祥女子・学校説明会

お久しぶりにブログ更新のゲッペイです。

「αクラス女児の父」ではなくなってから1か月強。

「看板に偽りあり」ではイカンと思い更新を控えましたが、マンスリーテストも終わりましたので、徐々に復活です!

(;・∀・) 結果も出てないのに…

 

昨日、吉祥女子中学の学校説明会予約の機会がありました。

5月1日0:00から、とのことで、妻が夜遅くまで起きており、いざトライ!

それを横で見守るゲッペイ。

(;・∀・) 起きてるなら、やってあげりゃいいのに…

f:id:mezaseo-in:20210502150650j:plain

申込みボタンをクリックしてから、子どもや保護者の名前を入力…

えっ!小学校も選択…!

などなど、たどたどしくも、割とスムーズに入力して、0:04にはクリック!

しかし…満席!

ま、定員180名ですからね。撃沈です。

 

次は5/4(月)14-15時分の予約が、今日の夜0:00からあるけども…。

月曜だしなー。

学校を早退させて、SAPIXも遅れて行って、6年生のご家族を差し置いてまで行くのはなぁ…と思って、もう諦める予定。

 

コロナ前の3年生時に、いくつかの女子校の学園祭にお邪魔したり、毎年行われていた女子校フェスタに行ったりした経験が、本当に貴重だったなぁと回想…。

(;・∀・) 早く、学校見学できると良いわね

 
ブログ村へは、こちらからポチっとお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村