SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

テキストNo.11が届きました。あれ!?10の動画は??

テキスト№11が届きましたー!

(;一_一) えっ!

まだ№10の動画、公開されていないような???

まぁ、遅いよりは良いけれども。テキスト見て問題を解くだけだと、あずきが質問してくる頻度がMAX!

動画があれば、「動画をみて、それでも解らなかったら聞いてね」と伝えるのですが、それもできず、ゲッペイの仕事の手が止まります。先日書いたように、あずきのデスク横に自分のデスクを置いたため、質問も秒できます(;・∀・)

みんな、どうやって勉強させているのかなぁ。子どもから進んでやるのかな。

分からない箇所は質問させたいのですが、電話で質問するのもなかなかハードル高め。うまく質問させられるか怪しいし、親が解説してもらって教えるのがベストだろうけれども、それもなぁ…。電話の質問もそろそろ終わっちゃうし。

きっちりした親御さんなら、ビシッと電話して解説を聞けちゃうんだろうなぁ。。。不甲斐ない親でごめんよ、あずき。

 

↓うちも届いたよーという方はポチっと

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村