SAPIXから御三家を目指す~あずきパパ奮闘中~

【2023年受験】 SAPIX/サピックス αとベットを行ったり来たり女児の父。受験の年には願掛けで「あんこ断ち」しようかと画策中。

NestleのMILOが品薄だった件

 先日、テレビでNestleのミロが人気だと放送しておりました。

(*^-^*) なんで?

なんか、鉄分が豊富だとSNSで話題になり、大人女子が買い始めたので、一時、品薄だったそうです。

(*^-^*) へー知らなかった

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネスレ ミロ オリジナル 240g【ネスレ公式通販】
価格:410円(税込、送料別) (2020/11/28時点)

楽天で購入

 

 

確かに、近所のスーパーでしばらく欠品していた記憶。

きなこがミロ好きで、我が家は定期的に購入していたのですが、しばらく買えずにいました。そんな理由があったんですね。

もう、11月中旬には供給が安定して、欠品はしていないそうです。

 

鉄分や牛乳は、イライラの解消にも良かったはず!

(*^-^*) そうね♪

勉強でイライラが爆発し、妻やゲッペイに暴言を吐くこともしばしばのあずき。

これは!と思いまして、ホットミルク+ミロを飲ませています。

子供の栄養補給とイライラ解消、一石二鳥っス! 

f:id:mezaseo-in:20201128211011j:plain

 牛乳大好きゲッペイのように、ブクブク太らないようにだけ、注意してあげよ。

(;・∀・) 気を付けなさいよ、夜とか。

 

ブログ村に戻るなら、こちらからポチっとお願いします♪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村